 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はじめまして! 

はじめまして!

本日よりアイテック・サポートのスタッフ・ブログがFC2内でスタートしました。

正直言うとヤプログからの引越し&リニューアルです。

旧ヤプログ内でのタイトルは"ゼフィールからの贈り物"です。
以前のブログは、主に女性をターゲットとした話題中心でした。

今後は、老若男女問わず見て頂けるブログを目指します。
(あくまでも個人的希望ですが・・・。)

仕事上の出来事、会社の商品の事、お得な情報など満載?してお届けできればと思っています。

仕事に関る事が中心となりますが、みなさんが飽きない様、色々な話題を取り上げていきたいと思います。

時間が許す限り更新しますので、宜しくお願いします。

[ 2007/02/01 18:12 ] 仕事の雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

トロッターさとし

Author:トロッターさとし
年齢:不詳
性別:男
血液型:B
主な生息地:新宿近郊

Ball Clock mini [blue]
Basic Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


